J.M.'s Home.net



【速 報】



2017.3.18 22:45

えー、2ヶ月も更新サボってしまいすいませんでした…。

というのも、2月に入ってから再び持病が悪化してしまい、
休職する事態となっておりました。
現在も自宅療養中(と言ってもウィンタースポーツは欠かさずw)です。

それに伴い、FFSFC FPD98版のCD化に向けての作業が全然進めてなく、
特に前回の日記で触れた特典物などについてもネタが浮かんでこない
状況となってしまっています。。

しかしながら、後述しますがCDの頒布の場所が出来てしまった以上、
何もお届け出来ないのは心苦しいので、ちょっと予定を変更して
仕様を以下の通りとすることを予定しております。

盤面形態:プレス → CD-R
パッケージ:10cmフルサイズ → 簡易版(どういう感じになるかは検討中)
発行部数:50枚限定

休職し金銭面でプレスがきついのと、CD-R版にすることによって
印刷物を自作しなければならないこと、それよりも印刷物のネタ作りも
結構大変だったり(ちなみに全て私1人での作業なので)するので、
苦渋の決断ではありますが、このようにさせていただきたいと思います。
ただし楽曲そのものに関しては、いや本当に早期完成させておいてよかった、
体調を崩す前に全て完成しておりますので、フルで30曲+αでのお届けが出来ます。
なお今回はCD-R版での頒布となりますが、いずれはプレスにするつもりで
いますので、今回お手にとって頂ける場合、プレスにした暁には追加費用のみで
プレス版をお手にとっていただけるような措置も取らせて頂く予定ですので、
何卒よろしくお願いいたします。

さて、前置き(?)が長くなりましたが、2017年春に頒布する上記CDの頒布場所は!

4月30日(日) M3 2017春 [L-09a]
J.M.'s Home

http://www.m3net.jp/

となります!
なんと約10年ぶりの同人系即売会の参加ですよ奥さん!
コミケに続く2番目に参加数の多かった思い入れのある即売会。
こちらで、今回の新作CD-R版の頒布、及びまだ絶賛頒布中の
過去作品3作品の計4作品の頒布をさせていただきます。
私自らスペースにおりますので、こんなやつが作ってるんだと
冷やかしでもよろしいので是非お越しくださいませ。
なお、上記の通り私1人での参加となるため、私がお手洗いや
一服中など、席を離れる際は頒布を一時停止させていただきますので、
予めご了承ください。

…って書いてるとなんか現実味を帯びてきて、段々
テンション上がってきました!(^^)
みなさまの沢山のご来場、心よりお待ちしております。

なおCDの詳細につきましてはもう少し詰めますので、
決まり次第、上部「速報」ページでお知らせさせていただきます。
まずはさっさと体調を元に戻さなければ…(^-^;

[追記]
通販希望!との声をいただきました。嬉しい;;
しかしながら、今回上記の様々な事情が絡んでおり、
最大でも50枚を作るのが限界かなと思い、
まずは即売会でこの50枚を頒布し、残分を通販に回す予定でいます。
(あくまで予定、時期等未定)
ですので、通販をお待ちいただいている方には誠に申し訳ないのですが、
あまり期待しないでいていただきたいと思います。
しかし出来る限りのことはさせていただきたいと考えておりますので、
ご意見等ございましたら下記SNSにていただければ反応します。





~過去の日記はこちら~




【J.M.'s Home Official Web Shop】
ヤフオク!BOOTH
見事断捨離から発掘された(笑)過去のオリジナルCD数作品を取り扱っています。

ブロマガ(ブログ)
http://ch.nicovideo.jp/jmhome/blomaga/
主に「JT501」名義で活動している鉄道写真や動画・バスなどの話題が中心です。

各種SNS・チャンネル
Twitter(@JT501)FacebookInstagramYouTubeLINE@ [New!]





Copyright (C)2016 J.M. all rights reserved.